園日記

初めてのお誕生日会🎂

全クラス ゆめ組(0歳児)

先日、お誕生日会がありました。

ゆめ組のクラスにも今年度初❗️❗️の誕生児が…👶

誕生日会は他クラスの友達も参加し、みんなでお祝いをしました。

(感染症対策のため、クラス数は減らして行なっております。)

 

 

友達の前に出て先生に自己紹介をしてもらい、少し緊張気味のゆめ組さんです💦

バースデーカードとプレゼントをもらい、まじまじと見つめた後、

嬉しそうに握りしめていました😃

 

 

その後は、先生たちによるお話のプレゼント、シアター「おめでとうたまご」を見ました。

卵から様々な生き物が出てきて、「おめでと~👏」とお祝いしてくれました🎵

最後に大きな卵から出てきたのは…

 

 

 

じゃじゃ~ん!!恐竜さんでした~🦕

みんな目をまん丸にして驚き&喜びの表情を見せていました。

 

午後はお待ちかねのおやつタイム🍰

離乳食のゆめ組さんにはヨーグルトが入ったロールケーキを特別メニューとして栄養士さんが作ってくれました!愛情たっぷりの美味しいケーキを夢中で食べていました😋✨

 

 

何歳になっても一つ大きくなることは嬉しいことですが、ゆめ組にとっては初めて(1歳)の誕生日を迎える大切な日…

そのような日を一緒にお祝いすることができ、職員一同喜びを感じる一日となりました。

これからも保育園でたくさん遊んで、色々なことを経験してグングン大きくなってね😘💙💛

 

**********************************************

GreenHouse板宿園

〒654-0013 兵庫県神戸市須磨区大手町1-6-9

TEL078-742-6101 

※受付時間(平日8:00~17:00)

FAX078-742-6102

**********************************************

一覧をみる